安くて美味しいけど他人には言えない「至高の貧乏飯」がこれらしいwwwww

NO IMAGE

安くて美味しいけど他人には言えない「至高の貧乏飯」がこれらしいwwwww

1: 2023/10/18(水) 15:25:08.68 ID:??? T
さまざまなものが値上がりし続ける昨今。少しでも家計への負担を減らそうと、独自の“貧乏飯”でしのぐことを考える人も多いだろう。そうした自分なりの“貧乏飯”があるという人たちに、こっそりそのレシピを聞いてみた。

都内在住の会社員・Aさん(30代女性)の“貧乏飯”は、ソーセージ丼。市販のソーセージを3本ほど茹でて白飯にのせ、ケチャップをかけて食べるというシンプルなメニューだ。

「私は沖縄出身なんですが、沖縄ではランチョンミートを使った“スパム丼”が家庭料理としてポピュラー。ランチョンミートを焼いて、

(続きは以下URLから)
https://www.moneypost.jp/1072207


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事