【悲報】部長「1週間ばっかり海外に行くから」俺「いいすね~!写真撮って来て下さいよ!先輩「…馬鹿っ!!!」→結果www

【悲報】部長「1週間ばっかり海外に行くから」俺「いいすね~!写真撮って来て下さいよ!先輩「…馬鹿っ!!!」→結果www

【悲報】部長「1週間ばっかり海外に行くから」俺「いいすね~!写真撮って来て下さいよ!先輩「…馬鹿っ!!!」→結果www

business_kaisya_pawahara_man



【画像】浜辺美波の卒アル、いくらなんでもレベルが違いすぎるwwwwwww

1: 2022/10/18(火) 17:50:06.945
先輩(海外在住の部長の身内が危篤になっててヤバいから会いに行かれるんだよ!!!)

俺(サーッ)(全身の血の気が引く音)

ちな今日あった事な、俺は全然情報が入ってなかった


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事