上司「あれ?昨日あげたメモとペンは?」入社2日目18歳女「家に持ち帰りました」

上司「あれ?昨日あげたメモとペンは?」入社2日目18歳女「家に持ち帰りました」

上司「あれ?昨日あげたメモとペンは?」入社2日目18歳女「家に持ち帰りました」

komatta_man2



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/10/22(日) 20:18:40.14
上司「なんで?」
女「家で使おうと思って」

こういう本物が入社してきた時どうしようもないよな
面接じゃそこまでわからんだろうしな
そもそも仕事覚える気があるならメモとペンなんて持参してくるから
初日に持ってなくて貰ってる時点で論外だし
会社でメモとペン貰ったら普通「仕事内容をメモして覚えるんだ」ってなるだろ
「なんか上司からメモとペン貰っちゃった♪家で使おう♪」とはならんだろ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事