【悲報】ワイ「仕事慣れてきたで!天職やわ!」会社「ほな、年数も長いし現場も知っとるし課長やな」→結果www

【悲報】ワイ「仕事慣れてきたで!天職やわ!」会社「ほな、年数も長いし現場も知っとるし課長やな」→結果www

【悲報】ワイ「仕事慣れてきたで!天職やわ!」会社「ほな、年数も長いし現場も知っとるし課長やな」→結果www

yopparai_kaisya_office (8)



【画像】独立した二宮和也さん、阿部寛のニセモノにすら公開処刑されてしまう・・・

1: 2022/01/11(火) 20:19:43.66
会社「管理しろ!指示出せ!成果もだせ!スケジュール組め!グループのモチベ上げろ!訴訟になりそうなことはやめろ!人材育成は最優先!時間?時間管理も仕事や!部下には残業させるなよ!」

ワイ「ほんまやめよかな…😰」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事