上司「もう少し早く来れる?」 9時出勤ワイ「え?まぁいいですけど・・・」

上司「もう少し早く来れる?」 9時出勤ワイ「え?まぁいいですけど・・・」

上司「もう少し早く来れる?」 9時出勤ワイ「え?まぁいいですけど・・・」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/10/31(火) 09:23:33 ID:2ANY
上司「もう少し早くこれる?」

8時出勤ワイ「え?まぁいいですけど・・・」

上司「もう少し早く来れる?」

7時出勤ワイ「え?まぁいいですけど・・・」

上司「もう少し早く来れる?」

6時出勤ワイ「はぁ・・・やめます・・・」

どの職場行ってもこれ😭
ワイはもう働けない😭

pose_kuyashii_man_2022042016381405c.png
会社にも問題ありやけどイッチにも問題ありやなwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698711813/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事