【衝撃】ワイ(26)「ったくしょうがねえなあ、一緒に住むか?」片親ママ「別にいいよ」→結果wwww

【衝撃】ワイ(26)「ったくしょうがねえなあ、一緒に住むか?」片親ママ「別にいいよ」→結果wwww

【衝撃】ワイ(26)「ったくしょうがねえなあ、一緒に住むか?」片親ママ「別にいいよ」→結果wwww

bikkuri_me_tobideru_man



【悲報】ドイツのカップルが宝くじで約16億円当てた結果wwwwwwwww【大炎上】

1: 2022/11/21(月) 13:03:52.09
出稼ぎに東京に来たワイだが年収600万でマンションのローンが通ったことにより「寂しい」と言ってきたマッマと4LDKのおうちに住むことを決心しマッマ嬉しい嬉しいなのだった
実際1人よりご飯や掃除をしてくれるマッマで感謝感謝なのだった
しかしワイは彼女が出来ずマッチングアプリと睨み合いが続くのだった

これもワイの一つの幸せであり人生だよね?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事