アホ「もっと若い人が政治に参加を!投票を!そうすれば政治が変わる!一票が大事!」ワイ「はぁ~…」

アホ「もっと若い人が政治に参加を!投票を!そうすれば政治が変わる!一票が大事!」ワイ「はぁ~…」

アホ「もっと若い人が政治に参加を!投票を!そうすれば政治が変わる!一票が大事!」ワイ「はぁ~…」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/11/02(木) 13:21:53 ID:3mfX
ワイ「今現在2022年の統計で50歳以上の有権者の人口が全人口の過半数越えてるんですよ。若い人の票で政治変えるの100パー無理じゃないですか?」
pose_yareyare_man.png
だからと言って期待の持てる野党なんておらんやん、おまえらがふざけて入れた票N党に良いように使われたんやでwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698898913/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事