今日ラーメン屋で店主と揉めたんやがワイが悪いんか?

今日ラーメン屋で店主と揉めたんやがワイが悪いんか?

今日ラーメン屋で店主と揉めたんやがワイが悪いんか?

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/11/04(土) 11:59:39 ID:u1V0
ワイ「イマイチやな。これなら近くのあそこラーメン屋の方が安くて量も多くて味もええわ」
トッモ「マジか…そっちにしとけば良かったな」
店主「お客さんすいません…あなたたちだけならいいんですけど他のお客様もいらっしゃる手前でそういうのやめてもらえませんか?」(小声)
ワイ「いや素直な感想述べただけなんですけど…」
店主「チッ」(舌打ちして無視)

マジでムカつくわ

pose_question_head_gakuzen_boy.png
言っていい事と悪いことの区別がつかんやつはまともな社会生活送れんのやろな、あっ、だから無職なんかwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699066779/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事