おまえら口.リコンとか言って叩いてるけどさあ

おまえら口.リコンとか言って叩いてるけどさあ

おまえら口.リコンとか言って叩いてるけどさあ

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/04/02(日) 00:15:06 ID:iNfm
おまえらのご先祖様はみんな10代の若い女の子とかとセックスして子作りを繰り返してきたんやで
その正常な本能と血が脈々と受け継がれおまえらが生まれてきてるんやで

現代の劣化したアラサーが子作りしてる方がよっぽど異常なんちゃうけ
そんな劣化した卵子やと発達障害や出来損ないができやすく、そっちの方がよっぽど罪作りなんちゃうんか
どうやねん
https://i.imgur.com/JtG2H1o.jpg
https://i.imgur.com/DnjwtNl.jpg

otaku.png
ロリコンキモ、おまえらの彼女は画面から出てこないし歳も取らないんだろうけどなwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680362106/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事