【悲報】店員「ご注文は」ワイ「…コレ」彼女「げんこつハンバーグで」店員「か、かしこまりました」→

【悲報】店員「ご注文は」ワイ「…コレ」彼女「げんこつハンバーグで」店員「か、かしこまりました」→

【悲報】店員「ご注文は」ワイ「…コレ」彼女「げんこつハンバーグで」店員「か、かしこまりました」→

pose_nozoku_tenosukima (9)



【緊急】YouTuberあやなんさん、UUUMまで潰す模様。ヒカキン、はじめしゃちょー、Fischer’sなどを道連れにwwwwwwww

1: 2022/11/25(金) 15:05:24.01
店員「ソースはどうなさいますか?」
ワイ「………オニオン」
彼女「オニオンソースで」
店員「ライスとパンはどちらに?」
ワイ「………オオモリ」
彼女「ライスを大盛りでお願いします」

マジで情けないなワイって…………何やねんこれマジで


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事