【衝撃】僕「よっしゃ!好きな子からのLINE1日遅らせて…」好きな子「イケメン君から連絡こないかなあ」→結果wwww

【衝撃】僕「よっしゃ!好きな子からのLINE1日遅らせて…」好きな子「イケメン君から連絡こないかなあ」→結果wwww

【衝撃】僕「よっしゃ!好きな子からのLINE1日遅らせて…」好きな子「イケメン君から連絡こないかなあ」→結果wwww

pose_english_wow_woman (8)



【衝撃】広瀬アリスさん、整形疑惑に関して一般人の何気ないTweetに本気の反論…エッグい展開へwwwwwww

1: 2021/10/27(水) 12:55:15.72
僕「これで脈なしから脈アリになるでぇWWWWWWWWW」
好きな子「イケメン君からLINEこないかなぁ」

イケメン「本命ちゃんとのデート終わったし遊ぶか」
好きな子「あっ!イケメン君からLINEきたぁ。好き好き好き好き」
イケメン「返信秒かよw今日19時に集合な」
好きな子「うん!」
僕「今頃めっちゃ気になってるやろなあWWWWWWWWW」

これが現実


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事