【悲報】ワイの元カノが無茶苦茶だから聞いてくれ・・・・・

【悲報】ワイの元カノが無茶苦茶だから聞いてくれ・・・・・

【悲報】ワイの元カノが無茶苦茶だから聞いてくれ・・・・・

pose_nozoku_tenosukima (10)



【衝撃】広瀬アリスさん、整形疑惑に関して一般人の何気ないTweetに本気の反論…エッグい展開へwwwwwww

1: 2021/07/24(土) 04:04:43.50
4連休ワイが仕事休めるかわからん状態
 ↓
モトカッノ「ワイ君の家行こうと思ってたけど無理なの?なら予定いれるね」
 ↓
ワイ渋々りょうかい
 ↓
ワイ「4連休休めそうや予定とやらキャンセルできぬか?」
 ↓
モトカッノ「ならぬ。同僚と旅行行くことにした。予約してる」
 ↓
ワイが色々聞くと間男と旅行行こうとしてる事が判明。わいブチ切れ
 ↓
モトカッノ「ごめんね。そうだよね」
 ↓
翌日モトカッノ「1月くらい連絡取らないようにしよ」
 ↓
ワイ「は?間男との旅行はどうなったんや?いくんか」
 ↓
モトカッノ「……」
 ↓
翌週ワイ「1月後といったが間男と旅行行くならもうええやろ、別れるで」
 ↓
モトカッノ「勘違いするな。嫌いになったわけではない」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事