ムスカ「三分間待ってやる!」←これネタ扱いされてるけど間違ってるよな

ムスカ「三分間待ってやる!」←これネタ扱いされてるけど間違ってるよな

ムスカ「三分間待ってやる!」←これネタ扱いされてるけど間違ってるよな

movie_man



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/11/13(月) 05:30:06.73
ムスカは銃弾を安全に装填する時間を稼ぎたいからバズーの提案に乗っただけ
装填が完了した直後、明らかに一分未満なのに「時間切れだ」と言って銃を構えている
バズーもそれを理解した上で、装填の隙を突くよりも、二人で話す時間を安全に引き出す駆け引きを行ってる
凄い緊張感のあるシーンなんだよな
一連の流れを理解できない人間が「なんとなくずれた発言」としてネットミームに仕立て上げてしまった気がする


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事