【悲報】女「ゲームとか結構好きで…」ワイ「じゃあ今度一緒にやります?w」女「いいですよ!」→結果ww

【悲報】女「ゲームとか結構好きで…」ワイ「じゃあ今度一緒にやります?w」女「いいですよ!」→結果ww

【悲報】女「ゲームとか結構好きで…」ワイ「じゃあ今度一緒にやります?w」女「いいですよ!」→結果ww

harem_man (18)



【悲報】元サッカー選手・ベッカムさん、変わり果てた姿で発見される・・・

1: 2022/12/06(火) 21:18:47.19
女「一人割った!一人割った!そっち行った!激ロー激ロー!!」

ワイ「あっあっあっあっあっあっ」

女「別部隊来た!こっちカバーして!」

ワイ「えっえっえっえっえっえっ」

女「おい!なんで今ウルト使ってんの!?」

ヴァルキリー「ヴァルキリー、発進!」

女「どこ行くの!? あっ!(ダウン)」

ワイ「すんません……すんません……」

女「…………」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事