【衝撃】天才漫画家志望ワイ「漫画はこれやってこれやれば面白くなる、誰も気づいてないんだろうなあw」

【衝撃】天才漫画家志望ワイ「漫画はこれやってこれやれば面白くなる、誰も気づいてないんだろうなあw」

【衝撃】天才漫画家志望ワイ「漫画はこれやってこれやれば面白くなる、誰も気づいてないんだろうなあw」

mangaka_man



【画像】King Gnuさん、ガチで変わり果てた姿で発見される

1: 2022/12/17(土) 09:04:55.75
編集「つまんないよこれ」

ワイ「あの、つまんないつまらなくないじゃなくて売れるか売れないかですよねw」
ワイ「あなたの感性が古くて、漫画に理想を求めてるんじゃないですかw」
ワイ「もっと賢く楽に行きましょうよw」
ワイ「これ、編集側が言わなきゃいけないことでしょwはい論破w」

編集「普通にオリジナリティがないし、展開はワンパターンだし、サブキャラクターに魅力がないよ」
ワイ「オリジナリティw令和にそんな言葉信仰しちゃダメでしょw」
ワイ「シンプルな構造でとにかく主人公の活躍にフォーしたのが今は売れてるんでw」

 編集論破したったwww


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事