アラサー処女の女だけど質問ある?

アラサー処女の女だけど質問ある?

アラサー処女の女だけど質問ある?

46a003446d708c7b97ad614796d023

1: 以下、\(^o^)/がお送りします  17:36:14.290 ID:dqmCOo490

事の始まりは
小学生の時、私から苛めを受けていると教師が相談されたそうで
内容は簡単にまとめると存在自体が嫌がらせと言ってるようなもので、当然、目撃者も居るわけではない。
それでも教師が本人が苛められてると言ってから…の一点張りでいじめ加害者認定される

その事が尾を引いたようで犬を飼い始めたら、犬を苛めてると言う噂が立つ。
そしてタイミング悪く、来客の対応をしていたら犬が戸を開けて玄関に来ようとする。
両手をドアに使ってたので、足で壁を作ろうとしたら飼っていた犬に足が当たるという悲劇。
それで、完全に犬を苛めてる認定される。
その後、疑わしきは撮れ!
なぜか犬を苛めてると家の前で騒ぐ子供も複数いた。

その後も色々と噂が流れたのかは知らないけど、キチガイ認定される。

数年後、ここでお世話になる

最近になって、また噂が流れるわよーとの声が聞こえたので、またかと思ったら

数日前にまたお世話になる

また晒そうとしている人がいるらしいので
3回目は自分からお世話になろうと思いスレ立てました。
よろしくお願いします。


続きを読む

続きを見る

質問ある?まとめ速報カテゴリの最新記事