ワイ「ワイの仕事の一部を引き継ぐ、まず4/6までにこれとこれとこれしろ」新入社員「?」

ワイ「ワイの仕事の一部を引き継ぐ、まず4/6までにこれとこれとこれしろ」新入社員「?」

ワイ「ワイの仕事の一部を引き継ぐ、まず4/6までにこれとこれとこれしろ」新入社員「?」

business_hikitsugi



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/04/01(土) 15:11:03.73
ワイ「他にも4月末までにこれもしろ、今年は各月これがあって来年は各月これがあって…プロジェクトもあって…予算も…」

新入社員「ちょっと待ってください、僕はまだ業務知識も何もないのにこんなにできるわけないじゃないですか」

ワイ「人手不足だから仕方ない、それに履歴書を見ると結構できそうだし」

新入社員「これミスったらどうなるんですか」

ワイ「全社的に基盤となる業務だからかなりまずい」

新入社員「いや無理ですよ」

ワイ「もうこれで割り振ったからしゃーない、それにこれはワイが持ってた仕事の一部でしかない」

新入社員「もっと減らしてください、無理です」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事