上司「ワイ君これお願い、急ぎじゃないよ」ワイ「いつまでですか?」 上司「急ぎじゃないよ」

上司「ワイ君これお願い、急ぎじゃないよ」ワイ「いつまでですか?」 上司「急ぎじゃないよ」

上司「ワイ君これお願い、急ぎじゃないよ」ワイ「いつまでですか?」 上司「急ぎじゃないよ」

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/04/19(水) 12:21:35.17
1日後 

上司「ワイ君あれどうなった?」
ワイ「まだ手つけてないです。明日の午後からできますけどどうですか?」
馬鹿「急ぎじゃないからいつでも大丈夫」
ワイ「なら急かしてくるなよ(分かりました)」

こういう期日を指定してこないまじでムカつくわ
早めにするしかねーのに提出したら急がなくてもいいのにって行ってくるしほんま


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事