上司「あーもう君仕事できないなら帰って」アスペ(おっ!帰れって言われた!)

上司「あーもう君仕事できないなら帰って」アスペ(おっ!帰れって言われた!)

上司「あーもう君仕事できないなら帰って」アスペ(おっ!帰れって言われた!)

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/12/02(土) 13:35:43 ID:JMiS
アスペ「帰りません!!!」
上司「もういいから帰って…」
アスペ「??? ここは帰りません!!やる気はあります!」
上司「いいや、いいから帰って…」
アスペ「帰りません!ここで立ちます!」
上司「はぁ?もうそう言うのいいから帰って…」
アスペ「??? 帰りません」

30分後
上司「はぁ…まだいたの?本当に立ってると邪魔だからかえってほしいんだけど…」
アスペ「?????」

pose_english_wow_woman.png
イッチが正社員なのか派遣なのかで全く違ってくるよな、ワイも無能な派遣3日で切ったことあるでwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701491743/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事