ネット「男が奢れ!」俺「そんなもんかあ」→結果www

ネット「男が奢れ!」俺「そんなもんかあ」→結果www

ネット「男が奢れ!」俺「そんなもんかあ」→結果www

ogoru_couple



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2023/12/05(火) 12:44:42.47
彼女「いつも奢ってもらって嬉しいけど、割り勘にしよ?」

俺「気にしなくていいよ。女の子の方がお化粧とか、デートの手間や費用が大変で…」

彼女「男の人も掛かってるでしょ。私も働いてるし、年齢も十も違わないんだし」
彼女「手間大変って、私だってお仕事終わりからそのまま来ることいっぱいあるよ」
彼女「俺君がいっぱい一緒にいてくれたり、デートのこと色々考えてくれる方が嬉しいなあ…」

 俺がネットのアホに騙されて間違ってたわ
 ごめんな


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事