【衝撃】服屋の女店員「学生さんですか~?」童顔僕(29)「実はこの面でオッサンなんですよねw」→結果

【衝撃】服屋の女店員「学生さんですか~?」童顔僕(29)「実はこの面でオッサンなんですよねw」→結果

【衝撃】服屋の女店員「学生さんですか~?」童顔僕(29)「実はこの面でオッサンなんですよねw」→結果

bikkuri_me_tobideru_man



【画像】見た目に自信がない系女子「『女はイージーモード』とかいう男達。これでも女はイージーですか?」

1: 2022/01/07(金) 00:15:21.34
女店員「えー!?ホントですか!?めちゃくちゃ若く見えますね(笑)」
ぼく「童顔って奴ですかねー?」
女店員「はい!なんか可愛い感じの顔立ちしてますもんね!」

あー…………マジでおっさん顔になりてぇな
童顔とか辛すぎる…………かわいいとか悪口以外の何者でもねぇし
マジで老けてぇ。おっさんになりてぇ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事