【悲報】ガキ先輩(24)「これ前も説明しなかった?」中途ワイ(32)「え?あ…そうでしたっけ?ハハハ…」

【悲報】ガキ先輩(24)「これ前も説明しなかった?」中途ワイ(32)「え?あ…そうでしたっけ?ハハハ…」

【悲報】ガキ先輩(24)「これ前も説明しなかった?」中途ワイ(32)「え?あ…そうでしたっけ?ハハハ…」

ishiki_takai



【速報】大阪万博、ガチのマジで駄目そう・・・これ開催無理でしょ・・・・・

1: 2021/11/29(月) 14:44:03.49
ガキ先輩「マジで覚える気あります?」イラッ
中途ワイ「え?あ…す、すいません…」
ガキ先輩「ハァ…こうしてこうです。これでわかりました?」
中途ワイ「え?あ…はい…すいません、これも教えて下さい…」
ガキ先輩「…」イラッ
ガキ先輩「ここはこうしてこうして下さい。その後にここをクリックしてから移して下さい。その後に数値を指定して下さい。わかりました?」
中途ワイ「え?あ…はい…すいません、もう一回お願いします…」
ガキ先輩「…」

イライラするのはわかるけど流石に年上相手に見せるなよ
部活やったら普通に殴られるよな


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事