【悲報】ゆっくり動画「れいむです」「まりさだぜ。今日は大事な話があるんだぜ」ワイ「お?」→結果wwwww

【悲報】ゆっくり動画「れいむです」「まりさだぜ。今日は大事な話があるんだぜ」ワイ「お?」→結果wwwww

【悲報】ゆっくり動画「れいむです」「まりさだぜ。今日は大事な話があるんだぜ」ワイ「お?」→結果wwwww

neet_man2



【速報】大阪万博、ガチのマジで駄目そう・・・これ開催無理でしょ・・・・・

1: 2021/11/29(月) 04:02:17.16
まりさ「この動画をもってれいむとまりさは卒業して次回からはオリジナルのゆっくりが解説をしていくんだぜ」

ワイ「え?」

れいむ「オリジナルのゆっくりはこの女の子よ」(なんかよくわからん生首)

ワイ「え?」

まりさ「理由は今後活動の幅を広げていくために…」

ワイ「え?」(登録解除ポチー


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事