ワイぼっち大学生、実習班での飲み会をブッチ←きもちいいwwwww

ワイぼっち大学生、実習班での飲み会をブッチ←きもちいいwwwww

ワイぼっち大学生、実習班での飲み会をブッチ←きもちいいwwwww

hitori_bocchi



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/12/20(水) 22:42:16.36
明日開催なんですけど
前日午前0時、参加者1人が「兄が来るから、昼開催でもいい?」

ワイ以外:おっけー
ワイ無視

昼案持ちかけたやつ、ワイにメンションでオーケーか聞いてくる
ワイ無視

メンバー:この店でどう?
他メンバー:おっけー、いいね、
ワイ無視

午後6時
ワイ「ごめん!昼は用事あるわ!みんなで気にせず楽しんできて!!」

昼案持ちかけたやつ「夜ならいけるん?」
わい「あ!夜もう行かんと思って、お昼の予定を遅くまで組み直しちゃった!wお昼にみんなでおいしいの食べてきなよ!!!」

ワイ以外絶句←イマココ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事