マチアプで女にめちゃくちゃバカにされたから言い返したいんだが

マチアプで女にめちゃくちゃバカにされたから言い返したいんだが

マチアプで女にめちゃくちゃバカにされたから言い返したいんだが

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/12/21(木) 18:15:00 ID:Z1Af
※マチアプ女「車ないのー?」

ワイ「都会だし持ってないよ~」

マチアプ女「それってさ、買うお金はあるの?例えば200万の車を維持する収入はあるの?」

ワイ「一応月手取りは20はあるけど」

マチアプ女「20てやば!それ車維持無理じゃない?できて軽でしょ!結局買えない理由を都会になすりつけてるだけじゃん!!」

ワイ苛ついてブロックしたんやが解除して何か反論したい

pose_bakanisuru.png
完全に負けとるやんけ、せめて手取り10万上げてから反論しろやwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703150100/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事