ワイ「歯磨きは夜に1度。5年近く使ってるバスタオルを1度も洗ったことない」←コイツwww

ワイ「歯磨きは夜に1度。5年近く使ってるバスタオルを1度も洗ったことない」←コイツwww

ワイ「歯磨きは夜に1度。5年近く使ってるバスタオルを1度も洗ったことない」←コイツwww

furoagari_woman



【画像】大谷翔平さん、筋肉鍛えすぎて腕が顔より太くなるwwww山田哲人とダルビッシュ有のWBC3ショットがエグすぎる!

1: 2021/05/15(土) 16:56:35.91
・1日の総摂取カロリーは大体4000-5000kcalぐらい
・1日に飲む水やお茶の量は6-7L
・真冬でも外出する時は半袖(長袖着ると冬でも汗ドバドバ)
・食器は水で注ぐだけ

こんな感じの不摂生の極みみたいな生活習慣しても余裕で痩せ体型+超健康体を保ててるワイ

結局、『生活習慣』とか何の意味もないんやろね


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事