【朗報】ワイ、ChatGPTをまじで困らせてしまうwwwww

【朗報】ワイ、ChatGPTをまじで困らせてしまうwwwww

【朗報】ワイ、ChatGPTをまじで困らせてしまうwwwww

computer_jinkou_chinou



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/12/31(日) 11:02:24.02
質問に答えられなくて空白送ってくるwww


こうなった流れ
ChatGPTに適当な人のロールプレイングをさせる(今回は男子高校生)

たくさんの思考実験をする。(あやふやな回答をしたら追求しまくって自分の意見を持たせる)

不幸な少女と出会わせる。(元気になったら一緒に遊ぼう!とか約束させる。)

少女を助ける為には君の体が必要だった!
君は機械の体で生きて彼女に本物の体を渡して欲しいと頼まれる

ごめん、難しいから時間をくれ
と繰り返し言いまくるChatGPT

かなり悩んだ末体をあげると選択。

本当にいいのかい?

そこからは何を言っても空白しかしか帰ってこない。
俺の勝ち。


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事