家族「おじさんの前の写真ないの???ほら?シャメってやつ!」ワイ「撮ってないよ」

家族「おじさんの前の写真ないの???ほら?シャメってやつ!」ワイ「撮ってないよ」

家族「おじさんの前の写真ないの???ほら?シャメってやつ!」ワイ「撮ってないよ」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/12/31(日) 11:11:44 ID:Oe33
家族「え?デジタルネイティブ?世代やん!SNSに自撮りとか載せてないの?」

ワイ「ないよ」

家族「え???ほ、ほら学校でとられたりしないの?」

ワイ「いや…全校集会で映った時とかネットに載せないように言ってるから…」

家族「え?会社も?」

ワイ「え…載せないけど何がおかしいん…」

家族「うん、だいぶおかしい…」

ワイ(何でもかんでもネットに載せるほうがおかしいと思うけどな…)

photo_jidori.png
でもそういう時代やからなぁwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703988704/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事