先輩ワイ「LINE交換せえへん?」新入社員女子「ごめん私LINEやってないです」ワイ「そうか」

先輩ワイ「LINE交換せえへん?」新入社員女子「ごめん私LINEやってないです」ワイ「そうか」

先輩ワイ「LINE交換せえへん?」新入社員女子「ごめん私LINEやってないです」ワイ「そうか」

kaisya_syanai_renai



【画像】大谷翔平さん、筋肉鍛えすぎて腕が顔より太くなるwwww山田哲人とダルビッシュ有のWBC3ショットがエグすぎる!

1: 2021/05/12(水) 21:05:35.46
ワイ「ほなメルアドでもええよ」

女子「メルアド設定してなくてごめんなさい」

ワイ「ほな電話番号教えてや 電話番号でメッセ出来るやで」

女子「ごめんなさい。スマホ親の借りて使ってるから電話番号教えても親に怒られるかも」

ワイ「そうなん?なら住所は?」

女子「ごめん 今ホテル暮らしで住所ないんです」

ワイ「なら職場は?」

女子「今休職中」

これ脈何パーセント?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事