面接官「質問ある人…いないの?」モブ共「あっ、あっ、えっと…」→結果www

面接官「質問ある人…いないの?」モブ共「あっ、あっ、えっと…」→結果www

面接官「質問ある人…いないの?」モブ共「あっ、あっ、えっと…」→結果www

syukatsu_group_mensetsu



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2022/01/27(木) 22:14:00.95
俺(…クク、雑魚共め)

モブ共「えっと、業界のこの点について御社はどう思いますか!」

俺(そんなことは勝手に調べてろ)
俺(既に受かる奴、落ちる奴は決まってる…アホみたいな質問して熱意アピールしたい奴が欲しいわけじゃない)

俺(俺が聞きたいことは別の機会に聞いた方がいい)
俺(俺の着眼点を他の奴に悟られるわけにはいかない)
俺(わかってんのか?生き残れるのは、同期のナンバーワンだけだ)

俺(それに気付いてないなら…お前ら、やられるぜ?)ニヤリ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事