先輩「ワイくんさあ・・・・・・」ワイ「はい」

先輩「ワイくんさあ・・・・・・」ワイ「はい」

先輩「ワイくんさあ・・・・・・」ワイ「はい」

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2024/01/17(水) 19:37:08.64
先輩「仕事できないのはいいけど俺に迷惑かけんなよ」

ワイ「は?」

先輩「◯◯さんのところの案件のことだよ」

先輩「この前のも今日のも結局俺に迷惑かかってんだよ。いい加減にしろ」

ワイ「はい?」

先輩「なんだその態度。ふざk」

ワイ「先輩が◯◯さんに信用されてないからワイのところにきたんとちゃいますか?」

ワイ「迷惑って言ってるけど先輩が勝手にやってるだけだから、それ」

ワイ「気を使って言ってなかったけど、先輩が連絡した後に◯◯さんからもう一回ワイのところに連絡きてワイがやってるで?」

先輩「・・・・・・・・・」

ワイ「◯◯さんに連絡して確認するか? 迷惑なのはお前やぞ。ワイは何か間違っとるか?」

先輩「・・・・・・・・・」

ワイ「黙ってちゃわからんやろ。どやねん」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事