敵「海で貝採ったらあかん」ワイ「タコは?」敵「…?……タコもあかんやろ」

敵「海で貝採ったらあかん」ワイ「タコは?」敵「…?……タコもあかんやろ」

敵「海で貝採ったらあかん」ワイ「タコは?」敵「…?……タコもあかんやろ」

ryou_mitsuryou



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2024/01/21(日) 18:25:02.35
ワイ「タコはええんやぞ」

敵「は…?」

ワイ「タコは素潜りで取ってもええんや」

敵「な…あ…ああ…!」おもむろに服を脱ぎ出す

ワイ「今まで大変やったな…貝は捕まるから獲りたいのに捕れなくて」

敵「!!!!!!!!!!!!!!!」全裸になり、聳り立つは天を穿つ

ワイ「思う存分…タコは執ってもええんや!」

敵「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」寒天の中海へ消えていく。10分後に彼のにはしっかりとタコが握られていた

ワイ「よかったなぁ…!」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事