大学3年生だけど公務員orシステムエンジニアのどっちに就職するかで悩んでいる。おまえらならどっち選ぶ?????

大学3年生だけど公務員orシステムエンジニアのどっちに就職するかで悩んでいる。おまえらならどっち選ぶ?????

大学3年生だけど公務員orシステムエンジニアのどっちに就職するかで悩んでいる。おまえらならどっち選ぶ?????

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/01/28(日) 18:25:44 ID:97Sz
最初は公務員志望だったけど先輩達がめっちゃSEになりまくってる現実を見てSEも候補に入ってきた
おまえらならどっち選ぶ??
mensetsu_hitori_man.png
常に新しい事を勉強していても苦にならないってタイプやったらSEでもええかもしれんけど、いつも同じようなことを繰り返ししても苦にならないタイプなら公務員やろね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706433944/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事