婚活まんさん(37)「40歳までにママになれたらいいなぁ」

婚活まんさん(37)「40歳までにママになれたらいいなぁ」

婚活まんさん(37)「40歳までにママになれたらいいなぁ」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/01/29(月) 19:04:08 ID:mGOu
◆37歳バリキャリ女性「わたしもそろそろ…」

婚活をし始めた由梨恵さん(仮名・37歳)は証券会社で働くOLで、いわゆるバリキャリ。

これまで結婚に対して漠然としか考えておらず、出産に対しても40歳までにママになれたらいいなとふんわりと考えていました。ところが、周りがどんどん結婚し始めて子どもを授かるのを見て「わたしもそろそろ結婚して子どもがほしい」と本格的に婚活をスタートします。

ところが、マッチングアプリで婚活しても、いいねをしてくれるのは40代50代の男性ばかり……。

由梨恵さん「結婚して子どもが生まれて、パパがこんなにおじさんだったら、子どもがかわいそうじゃないですか。だから同世代や年下とマッチングしたいんです!」

https://joshi-spa.jp/1284019

pose_english_wow_man.png
こういう勘違いまんさんって自分は特別って思っとんのかね、37なんてもう妊娠できるかすらわからんのにwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706522648/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事