脚本家風情「最近の原作者はこだわりが強いんですよねえ」「脚本家はオリジナルでやりたいと思ってる」

脚本家風情「最近の原作者はこだわりが強いんですよねえ」「脚本家はオリジナルでやりたいと思ってる」

脚本家風情「最近の原作者はこだわりが強いんですよねえ」「脚本家はオリジナルでやりたいと思ってる」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/02(金) 11:00:42 ID:xi17
脚本家風情「トレースじゃ作家は育たない、文化が縮小していく」(だから改

変「最近の原作者はこだわりが強いんですよねえ」だから改変する)

え、こいつら自分は作家だと思ってるの!?

他人からそっくりそのまま貸していただいたストーリーや キャラクターを自分が思うキャラクターに作り替えて原作者の作品を貶めてるのに?!

え?ちょっと待って怖い怖い?

pose_question_head_gakuzen_boy.png
問題はそこやないやろ、1mmも関係の無いやつらの誹謗中傷やで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706839242/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事