高校生でiPhone SE持ってるって時代遅れかなんか?

高校生でiPhone SE持ってるって時代遅れかなんか?

高校生でiPhone SE持ってるって時代遅れかなんか?

1:名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 11:47:22 ID:5fpz

マッマ語録「お前にスマホ本体のみで何十万も使えるわけないやろ、お金払ってくれてるだけありがたいと思えよ、お前毎月お金払えるんか?払えんやろが」(これは本当にその通り)「ガラケーでもええんやぞ」「何なら無くても生きていけるわ」

受験前にくっだらんスマホの事でギクシャクしたくないから言い返したりはせんかったけどちょっとモヤモヤした

でも実際ワイは毎月お金払えんしスマホ買ってくれるだけありがたいからSEにしようと思ってる

でも周りがiPhone12とか13持ってる人ばっかやから浮かんか心配や

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事