V「誕生日なんだよね」ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「誕生日なんだよね」ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「誕生日なんだよね」ワイ「おめでとう!」スパチャ

youtuber_virtual



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2024/02/04(日) 12:34:05.82
V「一周年なんだよね」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「歌みた出すわ」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「グッズ出すわオリ曲出すわ」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「新衣装だすわ」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「登録者◯万人耐久歌枠するわ歌いきったわ」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「3Dお披露目するわ記念ライブもするわ」
ワイ「おめでとう!」スパチャ

V「体調悪いからちょっとの期間休むわ」
ワイ「大丈夫!?待ってる!」スパチャ

V「体調戻ったわ復帰配信する」
ワイ「おめでとう!待ってた!」スパチャ

V「やりたいこと出来たから引退するわ卒業ライブはするわ」
ワイ「ありがとう!今まで!」スパチャ
これが人生


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事