たぬかな「低身長は人権無し。ホビホビ~」 ジョージ「勝負の世界にいない奴、弱いって、モテないって。ボソボソ喋ってんなよ」

たぬかな「低身長は人権無し。ホビホビ~」 ジョージ「勝負の世界にいない奴、弱いって、モテないって。ボソボソ喋ってんなよ」

たぬかな「低身長は人権無し。ホビホビ~」 ジョージ「勝負の世界にいない奴、弱いって、モテないって。ボソボソ喋ってんなよ」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/03(土) 18:49:14 ID:gdCt
低身長声ボソボソ陰キャ「😡😭
たぬかな「でもそういうグレーゾーンの奴が一番人生大変よな」
ジョージ「モテない奴らを救いたい。彼らを敵だと思ってない。俺はお前らの味方」
低身長声ボソボソ陰キャ「ありがとう」

やさしいせかい

pose_english_shrug_woman.png
傷のなめ合いかなwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706953754/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事