すまん、やっぱりまだ現金払いでスーパーやコンビニで買い物する奴が理解できん・・・

すまん、やっぱりまだ現金払いでスーパーやコンビニで買い物する奴が理解できん・・・

すまん、やっぱりまだ現金払いでスーパーやコンビニで買い物する奴が理解できん・・・

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/06(火) 10:10:46 ID:0fvv
現金はどこでも使えるしキャッシュレスは災害や通信障害がどうのこうのってのもわかる
せやけどこれだけスマホに依存した生活しておいて買い物だけは現金って理解できんわ
ATMの数も減って手数料も上がってるし
shopping_self_reji.png
現金やと割引率が高くなるスーパーは現金で払っとるけどそれ以外はカードやね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707181846/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事