【生理痛】「生理のつらさ」はどんなもの?電流流れるパッドで生理痛を再現 体験した男性は「すごい汗出る」「仕事や予定に重なったらつらいなと思った」

【生理痛】「生理のつらさ」はどんなもの?電流流れるパッドで生理痛を再現 体験した男性は「すごい汗出る」「仕事や予定に重なったらつらいなと思った」

【生理痛】「生理のつらさ」はどんなもの?電流流れるパッドで生理痛を再現 体験した男性は「すごい汗出る」「仕事や予定に重なったらつらいなと思った」

1: 山師さん 2024/02/07(水) 23:23:26.76 ID:??? TID:kougou
HBC NEWS

ある企業の調査によると、20代から40代の働く女性1200人のうち、「生理に関して仕事で困った経験がある」と答えた人は、…




7: 山師さん 2024/02/07(水) 23:27:07.29 ID:qiANx
結石できた時の脇腹の痛みは経験したけど、あんな感じかな…

 

29: 山師さん 2024/02/07(水) 23:49:56.04 ID:4L2AI
>>7
いや、あれは3大痛(2大だっけ?)の一つだからたぶん生理痛よりずっと痛いはず
多少強い痛み止め飲んでも立ってられない痛さだろ

 

241: 山師さん 2024/02/08(木) 11:43:25.68 ID:9y7F4
>>7
陣痛より痛かったと言う女性が多いらしいぞ
石持ちは何回も陣痛を体験しているのと同じ

 

334: 山師さん 2024/02/09(金) 05:55:17.69 ID:s3Mk0
>>7
出産時の痛みと同じと聞くな
ちなみに出産時の痛みは忘れるようになってるらしい
じゃないともう二度と産みたくないってなるから

 

32: 山師さん 2024/02/07(水) 23:53:19.16 ID:dxHgM
尿管結石の経験あるけどあの痛みは本人しか分からんよ



36: 山師さん 2024/02/07(水) 23:56:42.95 ID:ox6uZ

>>32
尿管結石は最初だけ超不安で痛くて怖いけど、2回目からは「ああまたか」みたいな心の余裕あるよ
睾丸の片方がめちゃくちゃ痛くなる

体質なのか3回かかってるけど、あの痛みは慣れる

 

40: 山師さん 2024/02/08(木) 00:01:18.28 ID:ch7tw
>>36
それ軽度のやつでしょ
本来は24時間呻き続けるレベルだよ

 

48: 山師さん 2024/02/08(木) 00:13:47.01 ID:PpZLb
玉ぶつけた時と同じくらいの痛みなんじゃないの知らんけど

 

63: 山師さん 2024/02/08(木) 00:23:29.89 ID:mcMCS
>>48
それは前のめりから土下座みたいなポーズになって動けなくなるから生理より辛いかもしれない

 

172: 山師さん 2024/02/08(木) 07:45:56.20 ID:2xJ4L
金玉蹴られるのとどっちが痛いんだい?

 

84: 山師さん 2024/02/08(木) 01:26:17.61 ID:JFZRR
ちょっとやってみたいなこれ



引用元: https://ift.tt/ndYLV8e

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事