「さしすせそ」より「あいうえお」の方が強そうwwwww

「さしすせそ」より「あいうえお」の方が強そうwwwww

「さしすせそ」より「あいうえお」の方が強そうwwwww

neet_man2



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/02/11(日) 18:21:02.90
あいうえお→攻撃守備安定型。全てのステータスが高め。終盤に登場する。

かきくけこ→攻撃力最強で鋭利な攻撃で守りを貫通する。回避力も高く厄介な中ボス。

さしすせそ→めっちゃ弱い。クッソ弱い。素早さが高いがそれ以外は。

たちつてと→回復力が異様に高く防御力も高い。HPも多いが攻撃力が少ない。

なにぬねの→全体的に丸いのでぬるぬると動くので回避力高め。何気に攻撃力高め。

はひふへほ→ほとんどの攻撃をかわす。攻撃を加える方法はアイテムだけ。

まみむめも→体が極端に柔らかく剣などの武器での攻撃不可能。毒攻撃のみ効く。HP最強。

や ゆ よ→3体のときは弱いが、残りHPが808以下になると合体する。合体するとすべてのステータスが上昇し、HPが全て回復する。

らりるれろ→攻撃力は無いが防御力高い。主に魔法攻撃をしてくる。混乱状態などを引き起こす、非常に厄介な敵。

わ を ん→一体一体ずつ倒さないといけないラスボス。「ん」のターンになると、装備している武器以外の持ち物を全て消される鬼畜。

こんな感じな気がするんだが
全部解釈一致な奴誰もおらん説


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事