派遣「コーヒー入れよ」(ピッ ワイ(正社員)「あー(笑)うちそういうのこれだから」(指バッテン

派遣「コーヒー入れよ」(ピッ ワイ(正社員)「あー(笑)うちそういうのこれだから」(指バッテン

派遣「コーヒー入れよ」(ピッ ワイ(正社員)「あー(笑)うちそういうのこれだから」(指バッテン

coffee_paper_drip



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/02/11(日) 11:20:48.27
ワイ(正社員)「ここはうちの休憩室でそれはうちのドリンクサーバーなのわかるよね?(笑)普通さ、遠慮とかあると思うけど、そういう所気が付かないから君は就職うまくいかないんじゃないかな…?(笑)」

注意だけじゃなくてアドバイスまでしちゃうワイってやっぱできる男やわ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事