課長「あの地震怖かったねぇ」ワイ「大変でしたよ」Z世代「311ッスよね!あれヤバかったッスw」

課長「あの地震怖かったねぇ」ワイ「大変でしたよ」Z世代「311ッスよね!あれヤバかったッスw」

課長「あの地震怖かったねぇ」ワイ「大変でしたよ」Z世代「311ッスよね!あれヤバかったッスw」

kaiwa_communication_business



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2024/02/12(月) 08:46:05.77
ワイ「は……?」

Z世代「え?東日本大震災ですよね?震度7の……」

課長「あのね、我々が言ってるのは阪神淡路大震災のことだよ」

ワイ「課長スンマセン!こいつまだ何も知らないクソガキなんです!!」

課長「何も知らんのはお前の方じゃ!!こんな腐れ外道連れてきやがって……どう落とし前つけるんじゃコラ!!」

部長「指詰めるかコラァーー!!!」

ワイ「スンマセン…」

課長「どないするんじゃ。詰めるんか。詰めるんやったら道具いるやろ。何が欲しいんや」

ワイ「…………」

課長「何が欲しい言うとるやろが!!ドスか?包丁か?出してやろか」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事