嫁「タバコ吸うならベランダ行ってよ!」 管理会社「ベランダでタバコは吸わないでください」

嫁「タバコ吸うならベランダ行ってよ!」 管理会社「ベランダでタバコは吸わないでください」

嫁「タバコ吸うならベランダ行ってよ!」 管理会社「ベランダでタバコは吸わないでください」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/15(木) 07:59:22 ID:vR6x
会社「タバコはビル一階の喫煙所だけにしたから」

喫煙所「コロナだから閉鎖するよ」

会社近くの公園「利用者から苦情来たから灰皿撤去するわ」

近所奴「キャー!歩きタバコよ!子供の目に入ったらどうするの!?」

警察「困るんだよね深夜だからって下着でウロウロされちゃ」

俺はタバコを止めた

tabako_veranda.png
いまだに街中で歩きたばこしとるやつおるけどやっぱ臭いんよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707951562/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事