私「さきに私が払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら渡すか書いてね

私「さきに私が払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら渡すか書いてね

私「さきに私が払っておくね」→私「お会計4430円だったよ!」さて、この時いくら渡すか書いてね

ogoru_couple



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2024/02/18(日) 16:37:25.34
4430円←開き直った弱男無能男 くたばれ出来損ないの底辺男
4450円← 女性からは一番嫌われてるド底辺 くたばれ出来損ないの底辺男
4500円← 見栄を張ったつもりで見栄を張れてないポンコツ底辺 周囲から出来損ないの底辺弱男だと思われてることにちゃんと恥じらいくらい持とうね
5000円←ギリギリ一般人・・・かなぁ? もう少し社会性を身につけよう! 顔次第では保留
10000円←まともな女性と会話することが許される最低限度の経済力はあるみたいだね! とりあえず一次チェックは合格!

さて、みんなはどうだったかな


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事