人形使い「フフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ…!!」

人形使い「フフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ…!!」

人形使い「フフ…君も僕の作品に加えてあげる」 主人公「くそ、お前みたいな奴にッ…!!」

ayatsuri_ningyou



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2024/02/20(火) 16:17:54.45
ガキィン!
人形使い「何っ!?」
俺「待たせたな」ザッ
主人公「俺さん!!」

人形使い(こいつ……僕の人形を傷付けずに操り糸だけを断ち切った……!!)

俺(この人形たち……元は生身の人間か。 ……女子供も混じっている)

俺「主人公、ここは俺に任せて先へ行け」
主人公「俺さん……でもこの数の人形相手に」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事