高卒フリーターさん「あいつ賢そうな顔してて日大らしいでw」

高卒フリーターさん「あいつ賢そうな顔してて日大らしいでw」

高卒フリーターさん「あいつ賢そうな顔してて日大らしいでw」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/19(月) 10:19:51 ID:vBhw
ワイ「え?でも君高卒だよね?アラサーで高卒の非正規雇用だよね?」
高フ「は?俺だって日大程度ならちょっと勉強すれば受かるわ!俺は地頭が良いからな」
ワイ「でも高卒だよね?彼は日大の2回生、未来ある若者だ。君は高卒のアラサーフリーター立場弁えた発言をした方がいいよ?」
高フ「
うぅぅ😢日大程度ちょっと勉強すれば受かるのに😢大学生なんて馬鹿ばっかなのに😢
pose_english_shrug_man.png
まぁ大卒、高卒関係なく他人を見下すような発言をしちゃうようなやつはろくなもんじゃないよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708305591/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事