セブンイレブン「売上が伸び悩んでいます……」←そりゃ在宅需要も収まったしな

セブンイレブン「売上が伸び悩んでいます……」←そりゃ在宅需要も収まったしな

セブンイレブン「売上が伸び悩んでいます……」←そりゃ在宅需要も収まったしな

convenience_store_24



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2024/02/23(金) 20:24:00.49
セブンイレブン「お客さんが商品を多く買ってくれないんです……」←そりゃ値上げ凄いし沢山は買えんよな

セブンイレブン「そもそもお客さんが減ってます……」←そりゃ値上げ凄いし24h営業のメリットが無けりゃ安い所に行くよな

セブンイレブン「クーポン利用率は高水準です!」←そりゃ値上げ凄いしクーポン配信されてりゃ使われるよな


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事