日本人「生卵を食べるのは世界で日本人だけ!(ホルホルホル」 外国人「いや、俺らもめっちゃ食うけど・・・」

日本人「生卵を食べるのは世界で日本人だけ!(ホルホルホル」 外国人「いや、俺らもめっちゃ食うけど・・・」

日本人「生卵を食べるのは世界で日本人だけ!(ホルホルホル」 外国人「いや、俺らもめっちゃ食うけど・・・」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/23(金) 10:00:30 ID:Nunc
韓国→ユッケ、ビビンバ、チゲなどに卵黄乗せる
台湾→台湾まぜそばに卵黄乗せる

海外でもめっちゃバリバリに生卵使ってて草
嘘ついてまでホルホルするとかマジで堕ちるとこまで堕ちたな。おまえら普通に最低や

food_tamagokakegohan.png
海外の卵は鮮度が悪いから加熱せんとあかんって言うのはよく聞くよね、韓国で生たまごってちょっと怖くねwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708650030/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事