謎の勢力「車の免許持ってないやつはガイジ」←これ

謎の勢力「車の免許持ってないやつはガイジ」←これ

謎の勢力「車の免許持ってないやつはガイジ」←これ

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/02/27(火) 15:43:41 ID:56Zx
いうてもネットに晒されてるような老害ですら持ってるんだから知性の証明には1ミリもならんやろ
ワイなんてここ5年はまともに運転してないし必要としないやつも沢山おるはずやし必要ないならとらなくてもええんちゃう
高級な身分証としてしか使っとらんわ
car_kyousyusya.png
免許が無いとまともな仕事につけんとか言っとるやつってほんとに仕事しとるんやろか、長い事IT業界におったけど仕事で免許が必要になったことなんて一度もないわwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709016221/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事